Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★実践★親子de楽リンガル~思春期編~

Index

26: はじめてのお習字体験

  書(文字)は人なり私が幼いころ、両親

25: 朝の読書会

 みなさんは 読書会に参加したことありま

24: ちび猫、自立の一歩

 今年は インフルエンザが猛威をふるって

23: 招かれざるお客到来

 ついに我が家にも 来てほしくないお客様

22: 子猿、将来の夢

 先日 子供たちの小学校のPTA運営員会に

21: 英検まであとすこし

  毎日寒い日が続いていますね~特に朝夕

20: 自己責任~at your own risk ~

 今日は成人の日ですね。一足早く成人式に

19: 新年の抱負~New Year’s Resolution~

  みなさん 新年あけましておめでと

17: ソウゾウリョクって~創造力ですか?想像力ですか?~

  昨日は高熱を出してうんうんと唸ってい

16: ブロッコリーパワーで 風邪なんてふきとばせ~

 今朝はいつものように早く起きられず9時

15: 親孝行は 思い立ったが吉日?!

 ずいぶんと ブログ更新が滞っていました

14: 最近はやりのインバウンドって?~その1~

 みなさん <インバウンド>という言葉知

13: ルールはルール。そこをしっかりおさえなきゃ!

 最近のことです。我が家の次女(小学二年

12: 小学生が英検を受けるときの事情

 前回のブログでも紹介しましたが最近 小

11: 断捨離はじめよう~子供部屋編~

 先々週から 子供たちの学校では胃腸炎が

10: そろそろ英検準備はじめないとね~

 最近では 英検を受験する小学生が増えて

9: 言える?…言えない…言って!

 今年も残すところあと2週間毎年感じるの

8: 朝から らじる★らじるで基礎英語

 昨日もパパ猿お休みで朝からひとりで モ

7: プレゼンテーションをするうえで大事だと思うコト

今日は 朝から地元で行われていた<ママの

5: へんなパパと電動歯ブラシとわたし

 最近のうちのパパは 娘との距離の取り方

4: 日本人なら米を食え!我が家に新しい炊飯器がやってきた~

昨日はパパ猿お休みの日 朝から娘に無

3: やる気ないならやめちまえ~家のリビングで大声で叫ぶ父とそれをスルー<無視>する娘たち

 我が家の家訓<その1>********

2: 地味にすごーく生きてみろ!~校閲ガールに影響されて~

  おはようございます。私は毎朝5時に起

1: ごあいさつ

はじめまして~ながぐつをはいた猫です。20

