Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

★実践★親子de楽リンガル~思春期編~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2017  06:46:00

朝の読書会

 みなさんは 読書会に参加したことありますか?

実は私、不定期ですが 月一ペースで朝の読書会に参加しています。

もともと読書が趣味で、つねに2,3冊お気に入りの本が手元にないと

落ち着かないほどの活字中毒者です。


そんな親の背中を見て育った娘たち 

私のように読書が好きかというと???な感じだったのです。

幼いころから 図書館、本屋に頻繁につれていっていたので

本に触れる機会は相当与えてきたつもりなのですが、


長女はもっぱら漫画ばかりを好み 

次女は 私が夢中になって本を読んでいると

『もういい加減にして!本ばっかり読まないで!』と

私の貴重な楽しみを奪ってばかり…( ;∀;)


そ、そ、そんな娘たちが

突然、ほんとうに突然 びっくりするような提案をしました

厳密にいうと 長女の子猿が提案

『ねぇ~ママ イイこと思いついた!

朝の読書会しない? いつもママばかり読書会に行ってずるーい』

と言い出しました。

日曜日の朝 家族での読書会

どうなることやら~なんだか楽しみ♪


アルクショップおすすめキャンペーン情報はこちら

ブログランキングに参加してます。こちらをポチっとお願いします。
スポンサーサイト

 読書会

- 0 Comments

Leave a comment

